MDIE

スランプ気味。タブリストを実装しようと思って、久しぶりにサイドバーのコードをのぞいてみたら、このコードでいいのかなーと悩み始め、結局どうすべきかがまったく決まらず、全然進まず。他のファイラーを参考にしてみると、まめファイル2とVixとFileVisorがツリーは単独、その他のランチャとかお気に入りがもう一つのパネルにまとまっているというGUIになっている。本当のところVisual Studioみたいな、ドッキングウインドでさらにドッキングウインドウがタブでまとまるGUIを実装したいと思ったけど、どうせ破綻するからやめ。
というわけで、左のサイドバーにフォルダツリー、右にその他っていうGUIにしようと思います。反対意見とかもっと良い意見があるなら、よろしくお願いします。
追記
右左逆でした