MDIE

検索して複数ファイルを指定しても、フォーカスしか削除されない問題をとりあえず解決できました。これはコンテキストメニューがフォーカスアイテムしかでない問題と一緒でした。MDIEでは多くの処理をコンテキストメニューを経由して行っています。検索の削除とかだけ別にしようかなと思っていましたが、嫌だったのでコンテキストメニューを対応させようとしています。

これは結構昔からある問題で、やり方が良くわからなかったのですが「Lv.1」というファイル管理ソフトが、これを実装していたのでやる気が出て実装してみました。

メニュー部分の制御がまだまだなので、ちょっと時間がかかりそうですが、久しぶりにちょっと大きめの更新になりそうです。正式版出す気あるのかな・・・。