2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Open MDIE

MDIEをオープンソースにしたいのですが、開発条件が Delphi Win32API Shellインターフェイスを使える。 某ソースコードを読める。 絶望的?Delphi&Win32APIが凄い狭い範囲ですよねー。誰か手伝ってくれる人っていますか?

タブブラウザ推奨委員会

http://tabbrowser.ktplan.jp/mini/test/read.cgi/tabbrowser/1087729773/ めるてぃ氏がMDIEに興味を持ってくれたみたい。どっかに載せてくれないかなー。ブラウザじゃないから駄目かなー。

MDIE

とりあえず、今までの方向で行くことが決まりました。しかし、色々と大きく変更したいと思っています。変更といっても内部仕様です。外見はまったく変わらないと思います。 実は、Win32API直接のプログラミングはMDIEが初めてです。始めは探り探りな部分があ…

MDIE

スランプ気味。タブリストを実装しようと思って、久しぶりにサイドバーのコードをのぞいてみたら、このコードでいいのかなーと悩み始め、結局どうすべきかがまったく決まらず、全然進まず。他のファイラーを参考にしてみると、まめファイル2とVixとFileViso…