2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Vista

VistaにThumbs.dbってないの?MDIEのキャッシュオプションをデフォルトでオフにしようかな。

MDIE 0.3.0.0 RC6

検索のD&Dにバグがあった。 タブに&が表示できない問題を修正 1.00Byteとか無駄だったので1Byteに修正 切り取りで半透明にできるようにした(いくつかバグがあったがテスト段階で潰せたと思う) Vistaの検索バーで落ちるのを修正 存在しないディレクトリに、…

メモ

駄文/参考にしてはいけないWindowsSDKレシピ/2 - Windows with C++二番目のやつは、たぶん、WM_NCCREATEのあとにもDefWindowProcをよばなきゃいけないはず。

開放くん

http://cres.s28.xrea.com/soft/kaihoukun.htmlPeerCastを見るときにポート開放がめんどくさいからUPnPCJを使おうとしたら、使えなかったので、ちょっと調べたらメッセンジャーが使ってるらしいものを見つけたので、実装したもの。公開しようと思ったけど、…

OnlineSoft VersionUp.info

四年ぶりなのにもう載ってる。恐るべし。

オートアンカー

擬人化.org(アダルト注意)の優さんから画像のwidth,heightに対応して欲しいというメールを頂いたので、対応しました。4年ぶりのバージョンアップです。オートアンカーライトの方も画像に対応させておきました。オートアンカーFxは気が向いたらやります。