2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Lhaz

あまりに長く何も書いていないので、埋めます。最近導入したソフトLhaz。アーカイバはNoah以外まったく信用していなかったんだけど、回線が細いから総合アーカイバ落とすのめんどくさいし、でも脆弱性は対応したいし、ということでDLLがいらないソフトがいい…

MDIEをタブブラウザと比較

タブブラウザと比較して、今後のことを考えてみたいと思います。比較内容は まにあっく比較表-タブブラウザ推奨委員会 http://tabbrowser.ktplan.jp/angband.html ファイラに関係ないものは抜かしてあります。 お気に入り 独自 独自セキュリティ フォルダ毎…

MDIE

削除とかに凄い無駄がありました。ファイラーを語ろうを見て気付きました。報告してくださったかたありがとうございます。

MDIE

縮小表示に対応したものをthumbフォルダに入れておきました。 一つ確実なバグはタスクトレイに入っているとDDEを渡したときにアクティブになりません。ごめんなさい。

WWWCのShellOpenをFireFoxで使う

以下はFireBirdでローカルでの実験です。 moeweさん http://moewe.xrea.jp/ の掲示板を見てみたら、FireFoxでShellOpenがうまくいかないみたいなことが書かれていました。そんなに難しいのかな?ということで「FireFox ShellOpen」で検索してみたら、こんな…

オートアンカーが勝手に売られていた?

http://66.102.7.104/search?q=cache:beghiKHaK8IJ:www.jpsofts.com/softshow.asp%3Fsoftid%3D1480%26lang%3D+%22%2B&hl=ja&lr=&strip=1 googleのキャッシュです。 なぜ?

XacRett.dll

http://hp.vector.co.jp/authors/VA030681/App/XacRett.htm かなりの数のアーカイバに対応した統合アーカイバDLL。これを使えばアーカイブXみたいなものを簡単に作成できるかな?

MDIEって名前

一番最初、MDIExplorer。長いので短くしたくなり、MDIExp。かなりの間この名前でした。ただ読み方がいまいち分からないので呼びやすい名前はないかなと思って、MDIE。「えむでぃえ」って読んでいます。

紹介

なんと週刊アスキーで紹介されました。MDIEって字面が印刷でみると結構かかっこいいなぁと思いました。パソコン遊戯さん http://pasokon-yugi.cool.ne.jp/ のところでも紹介されてました。MDIEのページより簡潔に機能が分かりやすく紹介されています。という…

MDIE

今やっていること 高速化。こりすぎな気も。起動速度が早くなった気がします。 終了時のナビゲートロック状態を保存 リストビューのリスト状態(一覧)での幅を固定する。自動にする。 実装予定 初期設定を見直そう ツールバーの大きいアイコン等 タブを閉じた…