2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

MDIE

縮小表示は結局挫折、アイコンスペースだけちょっと変更Vistaでの動作確認ありがとうございます。

ディスプレイ

今日はそんな感じで結構プログラムを組んでいたんですが、やっぱ15インチでは小さい。かといって大きくて安いやつは目のピントが合わなかったりで、http://kakaku.com/item/00852011363/もうこのぐらいのが欲しい。しかしお金が・・・。というわけで、カンパ…

MDIE

今日はわりと暇だったので、掲示板でも片付けようと思い、この前の続き180からレスをつけようとがんばりました。>>180 >matroska(*.mka)でMUXされたjpegファイルを Shell Extensionをインストールした状態での >縮小版表示に対応してほしいです。 この問題は…

coLinux

Cygwinにscreenが通らなかったので、導入。ネットワークに苦戦したのでメモしておきます。ルーターがある場合は簡単らしいのですが、私は光回線でルーターなしというレアな環境なためか情報があまりありませんでした。検索ワード「coLinux ppp」でようやく設…

MDIE

今日の目標はツリーの二重化の回避と掲示板の処理。オプションで増やしたいもの ツリービューの隠しフォルダ タブの書式を適当に あれ「評判が悪かったタブモードを元に戻した。スクロールバーは仕様ということでお願いします。」これなおってなかったんじゃ…

MDIEのバグつぶし

http://cres.s28.xrea.com/soft/bin/MDIE200612182312.zipどこまでやったか忘れそうなので、開発版をおいておきます。 Vistaの方はぜひ使ってみてください。 タブモードを修正?前のバージョンは間違えてたかな? ファイル名を指定して実行がWin2kで開けなか…

情報求む

MDIE 0.3.0.0 RC1.2 はVista RC2 でうまく起動しないらしい。これはILLoadFromStreamがRC2では定義されていないからなんだけど、製品版のVistaの場合はどうでしょうか?MDIE 0.3.0.0 RC1.2はきちんと動いているのでしょうか?まだ入手している人はほとんどい…

MDIE 0.3.0.0 RC1.2

リネーム時の処理の修正 評判が悪かったタブモードを元に戻した。スクロールバーは仕様ということでお願いします。