Lhaz

あまりに長く何も書いていないので、埋めます。最近導入したソフトLhaz。アーカイバはNoah以外まったく信用していなかったんだけど、回線が細いから総合アーカイバ落とすのめんどくさいし、でも脆弱性は対応したいし、ということでDLLがいらないソフトがいいなーってことでLhazを選びました。実はMDIEの圧縮形式をzipにしたかったので、対応形式に7zipのzipがあることが第一条件でしたが、見事クリアです。アイコンがちょっと分かりづらかったので、フォルダオプション→ファイルの種類→ZIPを選んで詳細設定で変更してみました(この辺のカスタマイズのやり方をMDIEを使っている方向けにかかなきゃなー)。というわけで、
ここで力尽きていました。今となっては、「というわけで、」の後に何を書こうとしていたのか分かりません。