MDIE

http://cres.s28.xrea.com/soft/bin/MDIE20070326_0123.zip

  • 最小化から復帰するときにフォーカスが復帰しない問題を修正(かなり前からのようです)
  • ツールバーのデフォルトの状態から区切り等を追加すると37個以降のアイコンが使用できない問題を回避したと思う。
  • 戻る、進むを書き直し
  • スレッドを修正、いろいろごめんなさい、環境によっては速く感じると思います。
  • 検索で検索途中に検索のもとになったタブを閉じたときに危なかったので修正
  • サイドバーの検索を改良
  • 検索ロジックを書き直し
  • and検索もできるように
  • フォルダビュー一つにスレッド一つ
  • ネットワークで遅いのを修正したと思う

今日はいろいろありました。ある方のおかげで、ネットワークで遅い部分が分かりました。すべての原因がこことは限りませんが、たぶん修正できているはず。使ってみてください。