MDIE

http://cres.s28.xrea.com/soft/bin/MDIE20070323_1618.zip

  • 最小化から復帰するときにフォーカスが復帰しない問題を修正(かなり前からのようです)
  • ツールバーのデフォルトの状態から区切り等を追加すると37個以降のアイコンが使用できない問題を回避したと思う。
  • 戻る、進むを書き直し
  • スレッドを修正、いろいろごめんなさい、環境によっては速く感じると思います。
  • 検索で検索途中に検索のもとになったタブを閉じたときに危なかったので修正
  • サイドバーの検索を改良
  • 検索ロジックを書き直し
  • and検索もできるように

そろそろ正式版が見えてきました。検索履歴はもう少し弄らないとだめそう。検索リストももう少しがんばろう。検索バーにもオートコンプリートを。検索関連ばっかだ。ネットワーク周りの遅さは週末に環境一式を持ってきてもらえるらしいので、がんばりたいと思います。