MDIE

今日の目標はツリーの二重化の回避と掲示板の処理。

オプションで増やしたいもの

  • ツリービューの隠しフォルダ
  • タブの書式を適当に

あれ「評判が悪かったタブモードを元に戻した。スクロールバーは仕様ということでお願いします。」これなおってなかったんじゃないか。まずい。

たぶんWin2kでコマンドラインが開けないのが直ったと思う。

リンクバーの多段表示って必要なのかなー。こんなの実装してるのないだろとか思ってたのに、Sleipnirに普通にあるし。

c:ドライブを開いた状態で[f][Enter][b][Enter][t][Enter]で開きたいのですが
fooフォルダを開いてから1,2秒程度間をおかないと[b]の入力が弾かれてしまうようです。

やっと直ったはず。

アンド検索は実装しないと

スクリプトに二画面モードの反対のタブを指定できるように
しておこうかな。