ノートPC

ようやく買えそうです。中古を買おうと思っていたのですが、なぜか新品を買えそうで、うきうきしています。私はLet's NOTE CF-R1を壊してしまったので、若干Let's NOTEにトラウマがあるのですがまたLet's NOTEを買いそうです。Wを買おうか、Yを買おうか迷っています。まぁWが売れているから、それを買っておけば間違いはないのですが、外で使うとかはほとんどなさそうなので、持ち運びに苦労がなければYでも問題ないかなと。

一つ心配なのはVaio typeGが出るので次のLet's NOTEはそれに対抗してもっと良いものになるんじゃないかなということで、今欲しいんだから悩んでも仕方ないんですけど。今回のSonyは本気っぽいなー。