MDIE0.3.0.0Preview2

・アイテムを移動させようとマウスでD&Dしているときに他のフォルダ上を通過すると、選択状態になるバグを修正
・他のアプリケーションからの起動が出来なかったバグの修正
・サイドバーの閉じるボタンを押しても、サイドバーが閉じなかった
・リンクバーのアイコンの非表示がうまくいっていなかった
・アドレスでURLを入力すると、デスクトップのInternet Explorerの下にフォルダみたいにURLが追加されるバグの修正
・検索Enterが効かなかった
・ツリーでたたんだときの動作の修正
・ツリーで実装を忘れていた、ドラッグ、名前の変更、右クリック、MENUを実装
・フォルダツリーのオプションをレジストリに書き込む時に、お気に入りに書き込んでいたバグの修正
アクセラレターの位置関係を修正
・ファイルの実行が調子が悪かったので、やっぱり元に戻しました。
・WM_QUERYENDSESSIONを0にしていました。すみません。