MDIE

cres2006-04-18

大きい画像が表示できないようで以下一部意味不明だと思います。

励ましの言葉ありがとうございます。現在のスクリーンショットだけアップしておきます。スクリーンショットのはスキン変更ではなく、XPのテーマ変更で変えただけです。

お気に入りが変更になりました。より特徴が減った気がします。順番の入れ替えのソースコードは結構前に書かれていたものなのでバグが多いと思います。USBメモリがない状態で大丈夫か、実行ファイルがなくなっても大丈夫か等のテストのため変なものが混じっています。

タブも微妙に変更です。最近のタブブラウザっぽくなりました。

あとはもう3ペインになったのが大きく変わるところですね。プレビュー機能にしたいと思います。これってSeeZに似ているとか言わないで。もしかしたら、左のサムネイルパネルは機能削除になるかもしれません。もう作ってしまったのですが、なんとなく消したい衝動に駆られています。

あとサイドペインが閉じられても少し幅を持たせてそこをクリックすると、ニョキって出てくるのをやりたいと思って、いまやっています。そんなことまでするから開発が遅くなるんだと思いますが、大幅更新機会はここしかないのでやってしまいます。多分ニョキってアニメーションはしない方向で進んでいます。