MIDE

友達に今日ぐらいに更新するよーとか言っといて、仕様を広げすぎたか完成せず。とりあえずreadmeの更新欄を張っておきます。

・仮想リストビューをやめた
・全体的にUIを変更//メニューバーも検討中
・アイコンの取得をフリースレッド化したので、コントロールパネル等の
アイコンの取得に時間がかかるところで、高速化したと思います。
・ソート周りを変更した
カラムのソート方向がエクスプローラと反対の場合がありますが、こっ
ち向きが正しいような。
・お気に入りをタブブラウザっぽくした
リンクバーにはショートカットとかのOVERLAYMASKが出ません。
・同期周りの変更
・ゴミ箱の更新ができるようになった。
ネットワークドライブについては駄目だと思います。
・更新の設定を追加
・見づらかったのでreadmeの変更
・お気に入りグループに前回終了時の状態を追加
「前回終了時のタブを復元する」は結構危ないのでこっちで代用してく
ださい。
・自動更新にバグがあったので修正
IEコントロールを付けてみました。これによるバグが心配。
//この辺からメモ
・お気に入り項目ではあるが実際は削除され、さらにその上のフォルダが
ない場合フォルダを開くと落ちてしまうのをとりあえずのところ修正

昔っから画面切り替え時に遅いなーと思っていたのが直ったので、私的に満足しています。

リリースはゴールデンウイーク開けにできたらいいなと。