2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MDIE

次のバージョンはボトムバーの実装を見送ります。本当はボトムバーに検索リストを置こうとしていたのですが、やっぱりMDIの中に入れるように努力したいと思います。で、その関係でボトムバーの構想が変わったので、仕様変更となりました。IEコントロールとか…

上が変ですね。tokkyさん。ありがとう。 http://www.h3.dion.ne.jp/~tokky/

オンラインソフト

一年以上ネットをしていないはずなのに、そんなに変わった様子がないですね。なんだか悲しいことです。ドットネットになったら大きく変わるんだろうか。

MDIEの読み方

私は「エムディエ」。もう何でもいいや。

ゴミ箱の更新

これってまめファイルでも実装されていませんよね?私はまめファイルをとてもリスペクトしている人間ですので、何か参考になればと書いておきます。とっても簡単に書くと、全てのドライブの「RECYCLER」を更新チェックすれば良いだけです。これはアレを読ん…

スペルミス

下のほう「MIDE」になってますね。あとゴールデンウイーク「開け」じゃなくて「明け」?

MDIE

大きい画像が表示できないようで以下一部意味不明だと思います。励ましの言葉ありがとうございます。現在のスクリーンショットだけアップしておきます。スクリーンショットのはスキン変更ではなく、XPのテーマ変更で変えただけです。お気に入りが変更になり…

MIDE

友達に今日ぐらいに更新するよーとか言っといて、仕様を広げすぎたか完成せず。とりあえずreadmeの更新欄を張っておきます。 ・仮想リストビューをやめた ・全体的にUIを変更//メニューバーも検討中 ・アイコンの取得をフリースレッド化したので、コントロー…

お久しぶりです

ずいぶん更新せず、ご迷惑をおかけしました。これから、ぼちぼちやっていきます。