2006-10-15から1日間の記事一覧

イーバンク銀行

申し込みはしました。携帯のカメラで本人確認の書類を提出とかレベルが高すぎてできませんでした。郵送の方が安心です。一週間ぐらいで開設できるのかな。

キーボード

http://www.vshopu.com/stack230/ 買いました。前から変えたいなと思っていたので秋葉原で購入。打鍵感は良好です。軽くノートPCもみましたがやはり手が出ません。

ES VirtualFolder

http://amer.blog13.fc2.com/blog-entry-5.html >がんばれ作者!(なんてここでいってもしょうがないが^^;) とか言われたので反応してみます。仮想フォルダを作成できるソフトです。たぶん今、はやりそうな仮想フォルダは、タグ管理ができて実行回数でソ…

ファイラ

http://www.simplehelp.net/2006/10/11/10-windows-explorer-alternatives-compared-and-reviewed/ 海外ファイラがスクリーンショットつきで沢山紹介されています。シェアのソフトのスクリーンショットは結構参考になります。ファイラ好きは見ておいてそんは…

スクリーンショットその2

http://omoikane.my-sv.net/index.php?e=784 えっと実はそれを少し期待してブログに書いておきました。まさか本当に見ていただけるとは思いませんでした。新しいソフトの参考になればと思います。

スクリーンショット

くしょ ver.0.001 http://tool.xli.jp/ Alt+PrintScreeを押せばスクリーンショットがデスクトップに作成でき、かつかなり軽い画像を作成できるソフト。便利ですね。このソフトなら、ファイラって何?おいしいの?とか私を全否定する感じの発言をする友人にも…