ブラウザだけでスクリーンキャストが手軽に作成できる『Screencast-O-Matic』 | 100SHIKI.COM
ソフトの使い方の動画を簡単に作れそう。
オープンソース携帯機GP2Xに新型F-200、タッチスクリーン追加 - Engadget Japanese
友人にPSPUMDを取り除いて、スライドキーボードとタッチパネルを付けたらかなり売れるんじゃないって言っていましたが、なんかそんな感じの商品がこれ。あれでもこれスライドキーボードが付いてない気がする。
英語がちょっと上達した人が陥りがちなコト
桑田がよく言ってたなー。
生放送最大の事件ってなんだと思う?
なかなか面白い
Acer、Gatewayを買収。世界第3位のPCベンダーに
なんか微妙なところと微妙なところって感じ
僕が購読している英語ブログ(主にWebデザインやユーザビリティ)を簡単な説明入りで全部公開します。
最近は意識的に英語の記事を読んでたんだけど、RDL導入してからだんだん読まなくなってきた・・・・。
( ;^ω^)<へいわぼけ: FLASHのサイトは見やすいし内容が分かりやすいし好感が持てる
昔は私もきれてました。回線速度が速くなってからは寛大になりました。
Flashムービー上で右クリックを可能にするサンプル
FireFoxではできなかった。IEはできたから、拡張との問題があるのかな?
iiyama ProLite B2403WS:HDMI搭載24インチ液晶、GtG 2ms、6万9800円
TN液晶だけど、視野角は大丈夫なのかな?まぁ最近のTNはまっすぐ見る分には問題ないかな。