移転計画

WordPressを使いたいけど、xreaに容量がないので、xreaの有料を借りようかと思います。んで、実は前々からCrescentSoftってタイトルが気に入ってなかったから、名前を変えようかなと。cresは結構気に入っているんですけどね。スピッツが好きなので何かスピッツ関連からとってくるのはいつものこと(Cresentは三日月ロックから)。

候補としては、MASAYUME(正夢)、RedSunset(夕焼け)、FlySky(空も飛べるはず)、CresWareとかCresNetとか今までのを引き継ぐ。RedSunsetとかかっこいいなー。ソフトウェアのタイトルにぴったりな気がする。