MDIE 0.3.0.0 RC2

  • Vistaで起動できなかったのを修正
  • タブモードを修正?前のバージョンは間違えてたかな?
  • ファイル名を指定して実行がWin2kで開けなかったり%temp%が開かなかったのを修正
  • 二回続けてリストビューのインクリメンタルサーチがすぐにできていなかったのを修正
  • BT122
  • 掲示板159
  • 最近閉じたフォルダの履歴にタブを保存しない場合、終了時に開いていたフォルダも含めるようにした
  • マウスジェスチャーで軌跡を表示できるようにした

(しない場合は、設定→その他)

  • お気に入りグループを追加するときに名前を決められるようにした
  • お気に入りグループ編集のダイアログに閉じるをつけた
  • ツリーのデスクトップは閉じないようにした
  • スタートアップに登録するときのダイアログの変更
  • スクリプトMDIE.Sleep(wait: Integer)を追加
  • スクリプトにFolderView.Refresh(mode: Integer)を追加

0:普通の更新
1:ソートのみ
2:ファイル順を変更しない更新

  • HKEY_CLASSES_ROOT\Folder\shellを保存して元に戻すように変更
  • uninstも変更
  • リストビューの通常の文字色を変更できるように
  • ツリーで隠しフォルダの表示
  • 偶数の問題
  • フォーカス周りをいろいろ変更
  • リンクバーの多段に対応
  • 起動時にタスクトレイに格納
  • タブのフルパス表示に対応(省略はWindowsに任せたけど、改善したほうが良さそう)

タブ幅固定はちょっと分け合って実装しませんでした。やっぱ無理やりすぎた。