ディスプレイ

今日はそんな感じで結構プログラムを組んでいたんですが、やっぱ15インチでは小さい。かといって大きくて安いやつは目のピントが合わなかったりで、

http://kakaku.com/item/00852011363/

もうこのぐらいのが欲しい。しかしお金が・・・。というわけで、カンパを考えています。っていう展開を今まで何度も繰り返していたわけですが、このたび、たぶん、きっと、いや絶対、カンパコーナーを設けることにしました。寄付ですので、これといった特典は考えていませんが、寄付したよっていうメールを送るときに文句の一つも書いておけば、掲示板より早く返信が来ると思います。そのぐらいです。