MDIE 0.3.0.0RC1

・ItemIDListの保存方法を大幅に変更
 レジストリが変わりました
・更新後のリストビューのスクロール位置を大体元と同じ状態にするように変更
・終了時に先にウインドウを消して、高速化してたんだけどやめた
・ツリー二重表示の対策
・一部WM_CLOSEをWM_MDIDESTORYに変更
・すっかり忘れていたチェックボックスを実装。
 MDIE内で選択状態を復元している部分がいくつかあると思いますが、
 チェックボックスの項目を選択状態として復元しそうです。
・変なスクロールバーが出るのを修正したと思う。
・ナビゲートロックでタブが複数行になるときに二行目が隠れてしまっていた
スクリプトを変更、VBSとかもできるようにその関係でtargetTabを削除
・フォルダ作成時、特定ファイル名で大量にそのファイルができてしまうのを修正
・起動パラメータ周りの修正
・ランチャ周りの修正87
・BT70
・BT64
RC1.regを実行すると、お気に入りグループ、最近閉じたフォルダ、スタートアップ、前回開いていたフォルダが消えます。書いていて気づいたんですが、前回開いていたフォルダを保存している人はもしかしたらこれだけじゃ起動しないかも。一回目は変になるかもしれないけど、二回目に起動すれば大丈夫かな?修正しよう。
修正しましたが、急いで書いたんで何か間違いがあるかも。やばいことになったらコメントください。
かなりバグを取ったと思います。なんとなくRCにしましたが、もう一回データ構造が変わるかも。ItemIDListを保存しているところが、もう二箇所あってそこも変えなきゃいけない。でもめんどくさい・・・。

11/30 0:34重大な修正
リストビューがチェックボックスを持たないとき、ListView_GetCheckStateの値は信頼できないのを見落としていました。すいません。
If this macro is applied to a list-view control that does not have check boxes enabled, the return value is not reliable.