MDIE

キーボード(全体)とキーボード(リスト)の違いってわかりますかねー。全体はMDIEのどこでも使えます。ただし問題があって、F2で名前の変更をしているときにも使えてしまいます。だから今までCtrl+Zが名前の変更中に使えませんでした。それに比べてリストは、名前の変更中は効かなかったり、フォルダビュー、検索リスト、お気に入り、フォルダツリーでしか使えません。まぁ正直リストに突っ込んでおいたほうが安全です。ただ、Windows標準のショートカットキーの設定を使っているのが全体なので残しておきたいと思います。
正式版前にツールバーの入れ替えをしたいのですが、私自身がツールバーをほとんど使ってないので、どういう並び方にすればいいか、どういう機能が欲しいのかわかっていません。何か意見があれば言って下さい。
あと、ステータスバーにもう少し付加機能をつけたいと思っています。具体的には大きいアイコンとか縮小表示とかを切り替えられるようにしようかなと思っています。何かほかにも表示して欲しいものとか、もっと画期的な機能があれば言って下さい。2chに書いておけば、全部見ています。mixiスクリーンショットとかで見ておきます。きっと。
そうだ、スクリプトがメニューに追加できなくなったのはわざとで、今後スクリプト以外もメニューに追加可能にしようという考えがあるからです。今回の仕様変更でメニュー、ランチャ、スクリプトを同じように使えるようになり、これら全てでメニューを作っていきたいと思っています。でも、正式版の後になりそうです。