MDIEv0.3.0.0 Preview 5

  • 開発環境をTurbo Delphiに変更。
  • 関連付けを変更しました。元のままでも大丈夫だと思いますが、MDIE オプションを開いてOKを押してください。

バグ修正

  • アイコンがすべて表示される前にフォルダを切り替えると落ちるのを修正
  • アドレスバーが空のときマイコンピュータを開いていたのを修正
  • アドレスバーを非表示にすると移動ボタンの表示/非表示が記憶されない
  • マウスジェスチャが全て削除できない
  • レジストリのバックアップ.js」が参照するキーの位置が古い
  • ネットワークコンピュータを開いたときのアドレス欄表示
  • タブ移動時のステータスバーが更新がされない
  • ネットワークコンピュータを直接見れない。
  • 勝手にデスクトップが開く
  • ×でツールバーアイコンがひっこんだまま

注意

Windows2000で怪しい箇所が一箇所あります。Windows2000の方はアドレスバーをいろいろいじっていただけるとありがたい。PathQualifyは私の持っているものでWideCharとCharの両方の定義を見かけたので、本当にだめかも。XPはWideCharっぽい。

展望

今回の更新で、クリティカルなバグはなくなったかなと思います。で、次は検索バーの実装に移ろうと思います。