MDIE

今やっていること

  • 高速化。こりすぎな気も。起動速度が早くなった気がします。
  • 終了時のナビゲートロック状態を保存
  • リストビューのリスト状態(一覧)での幅を固定する。自動にする。

実装予定

  • 初期設定を見直そう
  • ツールバーの大きいアイコン等
  • タブを閉じた後にアクティブにするものをカスタマイズ可能にする
  • ショートカットは自前処理の方がよさそう。
  • 実行系をエクスプローラと一緒にすべきかな?

悩み事

  • アイコンを描いてくれる人はいませんか?オープンソースものから拝借したらどうなるんだろう?
  • スレイプニルやドーナツ系の起動オプション(コマンドライン)が書かれたドキュメントが見つからない。見つかったのはMDIBrowserのみ。
  • 左のプレビューで落ちるものがあるが、それを確認することができない。これを直さないと縮小表示も実装しづらい。
  • 元に戻す処理
  • スマートなニ画面モード
  • 選択してもアイコンが選択されない。Windowsが悪い?

どうでもいいこと

  • バージョンアップを簡単にできないかな。TabFolderは自動更新機能が付いてるみたい。