MDIE

今はサムネイル表示を行っています。Thumbs.dbから画像を読み出すことに成功したので、ファイルサイズの増加を抑えられるかもしれません。書き込みはまだやっていません。そんなことよりも画像処理が良くわかっていないので、こっちのほうが大変。XP上では32ビットで行えばいいけど、2Kは24ビットかもしれないと考えるとやることが多くて途方にくれています。いつになることやら。
既にやったこと

次までにやらなきゃいけないこと

  • 検索の設定項目をいい加減に作れ
  • Shift+Deleteでゴミ箱へ移動ではない削除
  • マウスジェスチャーを右クリックから
  • 初期スタイルにソート順を
  • フォルダ作成時にそれにフォーカス

やるけど、次のバージョンでは搭載しないと思われるもの

  • 上のディレクトリへ移動の動作をいろいろ
  • タブの入れ替え
  • サムネイル
  • メニューを選択したときに説明を表示
  • 使えないメニューを使えなくする
  • コピー、移動のダイアログ
  • ヘルプの修正
  • コマンドラインでのナビゲートロックのスイッチ

やるかも

  • アイコンの非表示

こんなもんですかね。忘れてるのあったら指摘してください。