2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エイプリルフール

MDIEに付けたい機能は、exeファイルを実行したら自動的にランチャに登録する機能。 実行したファイルの履歴と検索機能。 開いたフォルダの履歴と検索機能。エイプリルフールですので。自分で正式版が近いとか言っていて、これだから困ったものです。

MDIE 0.3.0.0 RC5

最小化から復帰するときにフォーカスが復帰しない問題を修正(かなり前からのようです) ツールバーのデフォルトの状態から区切り等を追加すると37個以降のアイコンが使用できない問題を回避したと思う。 戻る、進むを書き直し スレッドを修正、いろいろごめん…

MDIE

http://cres.s28.xrea.com/soft/bin/MDIE20070326_1830.zip スレッドの終了処理を変更 特定の環境ではかなり速くなったはず。todo スレッドを終了しないと新しいフォルダに入れないのを修正する。 ハハハ、これ難しい。せっかくスレッド関連がましになったの…

MDIE

http://cres.s28.xrea.com/soft/bin/MDIE20070326_0123.zip 最小化から復帰するときにフォーカスが復帰しない問題を修正(かなり前からのようです) ツールバーのデフォルトの状態から区切り等を追加すると37個以降のアイコンが使用できない問題を回避したと思…

MDIE

http://cres.s28.xrea.com/soft/bin/MDIE20070323_1618.zip 最小化から復帰するときにフォーカスが復帰しない問題を修正(かなり前からのようです) ツールバーのデフォルトの状態から区切り等を追加すると37個以降のアイコンが使用できない問題を回避したと思…

MDIE

サイドバー検索にオートコンプリートの実装をしました。こっちの方が使いやすいので、検索バーもそうなる予定です。

MDIE

http://cres.s28.xrea.com/soft/bin/MDIE20070312_2253.zip 最小化から復帰するときにフォーカスが復帰しない問題を修正(かなり前からのようです) ツールバーのデフォルトの状態から区切り等を追加すると37個以降のアイコンが使用できない問題を回避したと思…

ubuntu

重いとか言ってましたが、ドライバが悪いだけでした。まぁwindowsに比べると重い気はしますが、unixツールが動くのでこっちでしかできないことはこっちで。