2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

MDIE

http://cres.s28.xrea.com/fswiki/index.cgi?page=BugTrackバグを結構潰しました。あとはリリース。ファイト俺。

MDIE 0.3.0.0 Preview4

StrRetをすべて書き直した。これによって私の環境ではTemporary Internet Filesで強制終了することはなくなった。 上を直しているときに、一箇所メモリリークがあったので修正 ファイルサイズは大きくなるのがいやでしたが、リリース版にもFastMM4,SysUtils…

メールアドレス

sano.cresでGmailを取得したので、なるべくこっちへメールをお願いします。xreaはスパムが多すぎて。

サイトデザイン

昔、サイトデザインを変えたいとか言ってたと思いますが、ようやく変更できそうです。まぁ大部分がフリーのスタイルシートなんですが。次回のMDIE更新時に変更したいと思います。トップページも何年かぶりに更新するつもりです。トップページのデザインです…

Wiki

http://cres.s28.xrea.com/fswiki/ バグトラックに使いたいと思っています。かなり雑に登録したので、掲示板に書いたけど反映されていないって人は、もう一度書いていただけると助かります。以前の掲示板は要望と質問専用にしたいと思います。

メモ

MDIEのTemporary Internet Filesで落ちるのは、文字の取得周りらしい。修正すること。どうやら、修正できました。

どっかに返信

>athlonのどれ買ったのか気になる 貧乏人なのでAthlon64 3800+ Socket939です。もっともコストパフォーマンスがいい気がしましたが、将来性はまったくなし。Vistaは買いなおさないと動かないですよね。VGAオンボードだし。えっと、メール、掲示板はまだ全部…

PC

以前はいろいろ設定を変えていたり、大量のソフトをインストールしていたので、まだいろいろ途方にくれています。今悩んでいるのがキーボード設定。id:tokkycomで、Shift+Spaceに半角英数を割り当てるって書いてあったけど、自分は無変換にIMEオフ、前候補っ…

復帰

ようやく組み立てが完了しました。Core2Duoを横目で見ながら、Athlonを買うという悲しい結果でしたが、今までに比べたらはるかにマシなので満足しています。これで来年4月まで、結構時間が取れると思うので、がんばります。