2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

ここ二週間ほど、休みという休みがない状況です。すいません。今週の土日も休めないみたいです。それよりも心配なのはPCの不調さで、ついに音が出ないところまで行き着きました。リカバリーしてだめなら買い換えないとなー。

掲示板

返答にかなり時間が。影舞入れてみたけど、まさか削除することができないとは。Webに置かれることを主と考えた使いやすいものってないかなー。なんだか最近はサイト構築に悩んでいます。まぁ考えているのは電車の時間ですけど。Web2.0とかもあるし、自分でい…

MDIE

外部アプリから開けないのって直ってる?確かめようと、Lhazから開こうとしたら開かないし。http://wue.sakura.ne.jp/このページによるとLhazは「D:\temp\.」のようなパスを送ってくるらしい。というかデバッグして確かめました。これ解釈したほうがいいのか…

掲示板

掲示板への返答が遅れるかもしれません。すみません。

MDIE 0.3.0.0 Preview 3

リンクバーへのD&Dを改良 サムネイルパネルをサムネイル取得のときと同じコーディングにした。 Ctrl+Lのdefaultが間違っていたので修正しました。 起動時にツリーが展開されない問題を修正 リンクバーで新しいタブでしか開けないのを修正 お気に入りがメニュ…

近況

MDIEを明日バージョンアップする予定です。バグフィックスのみですが。最近はいろいろなOSに触れたり、いろいろな言語に触れたりして、充実はしているのですが、なかなか家にいられる時間が少ないのが現状です。ゆっくりになりますがよろしくお願いします。 …

MDIE0.3.0.0Preview2

・アイテムを移動させようとマウスでD&Dしているときに他のフォルダ上を通過すると、選択状態になるバグを修正 ・他のアプリケーションからの起動が出来なかったバグの修正 ・サイドバーの閉じるボタンを押しても、サイドバーが閉じなかった ・リンクバーの…

MDIE

バグ取りもう少しかかります。アドレスでURLを入力すると、デスクトップのInternet Explorerの下にフォルダみたいにURLが追加されるこれが簡単そうで、難しい。何でURLでフォルダみたいになるんだ。エクスプローラとIEが一緒になっているから、その辺でそう…

サイト

サイトのデザインを変えたい。もうトップページMDIEでいいじゃん、って思っています。トップページはhttp://www.mozilla-japan.org/products/firefox/ http://www.fenrir.co.jp/sleipnir2/トップシェアを誇る両ブラウザとも同じ感じなので、これを参考にした…

MDIE

いろいろバグがありますが、今週末にとります。ちょっと平日は忙しい。表示が速くなったといわれるのは本当にうれしい。でも、もう二つ高速化の案があります。たぶんこれでエクスプローラを完全に超える表示速度になると思います。

MDIE

新バージョンを「えいや」の掛け声とともにアップロードしました。デバッグ不足は否めません。まぁこんな風になるよっていうバージョンです。これからコード整備に入ると思います。注意 タブを下に出来ません。 ワイルドカードができません。 タブの保存に検…