2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MDIE延期のお知らせ

追い込んでみても終わらないという結果になりました。すいません。とりあえず、検索をMDIChildにすることは出来たので、良しとします。今日はコーディングしすぎて、コーディングデジャブを見ました。あれさっきここ書いたよなーって感じに。気長に待ってい…

プログラミング中

今、検索の複数ファイルのドラッグ&ドロップを頑張り中で↑発見。 出来た。Ctrl+Zも効く。よかった。次はクリップボード

未来から来たソフト?

http://hp.vector.co.jp/authors/VA015850/software/wisteria.html 更新日時が2006/06/07

メモ

http://www.famfamfam.com/lab/icons/ ライセンスを見る限り、ソフトウェアに使ってもよさそう。凄い。

MDIE

先週はあまり時間が取れなかったのですが、今週は時間が取れるはず。ということで、今週末、たぶん日曜の深夜に新しいほうをリリースしたいと思います。本当は書きたくなかったのですが、少し追い込んでおいたほうが、はかどるはずです。頑張ります。延期し…

ファイラー

ListFiler http://www.takebay.net/~daigo-ao/paddlewiki.pl/title_A5BDA5D5A5C8A5A6A5A7A5A228444C29.htmlタブ型ファイラよりも便利な「リスト型」のファイラだそうです。

MDIE

古いほうだけど更新しました。ツールバーアイコンを変更できるようにしました。アップロード掲示板 http://cres.s28.xrea.com/mdie/cbbs/cbbs.cgiを立てたので使ってください。

Google様がみてる?

5月2日にhttp://cres.s28.xrea.com/がインデックスされていないという記事を書きました。すると、xrea.com part112に 791 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2006/05/06(土) 11:53:48 0 Googleはちぶ解除されてるみたいだ どうもインデック…

続、オンラインソフトの対価

K2さんで取り上げられていたので、ちょっとびっくり。一応勘違いしないでほしいのは、私が対価を取ろうとしたのではなく、ユーザーのほうからお金を払えるような場所を設けてもいいのではと掲示板に書かれていたので、それでちょっと悩んでいました。基本的…

オンラインソフトの対価

掲示板にいろいろ書かれていたので少しだけ考えてしまいます。そりゃ儲けたい。しかし、欲を出して悪い方向に転んだソフトをいくつも見てきた。最近ソフトを作る人が減ったような気がするけど、関係あるのかなと思います。作るのに時間がかかり、サポートに…

スピッツ

スピッツのことを書くのは何年ぶりだろう。いろいろありましたね。今日は携帯の待ち受けをスピッツの画像にしようと、Amazonをあさっていると、「魔女旅に出る」が中古で12,000円! http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/offer-listing/-/B00005FN…

新しいほうのMDIE

えっとUndoに時間をさいてしまった関係で残り作業が結構な量で、しかも日曜日は予定があって・・・。リリースがいつか、ちょっとわかりません。気長に待っててください。

MDIE

2000でUndoが動くようにした、と思う。

MDIE

v0.2.5.1をリリースしました。これはv0.2.5.0のソースコードっぽいものにUndoを実装してみたものです。メニューの編集→元に戻す、で動作するはずです。もしかしたらWindows2000では見当違いかもしれないので、動作確認よろしくお願いします。昨日も書いたけ…

UNDO

できたー!?完全に納得はしていないのですが、Windows2000で動くようなら次のバージョンに実装したいと思います。というわけで今からサンプル作ります。

メモ

エクスプローラにタブを付けるソフト http://www.eurus.dti.ne.jp/~yuu1218/tool/eETF/eETF.htmここのスクリーンショットにあるような感じで二画面を作ろうとしていたんですけど、いろいろあって変更しました。二画面は、また別の機会に。今ある二画面はいつ…

MDIEのアンドゥ

もう少しでできそうで、できない。ここまできているのにこれをクリックしても反応してくれない。http://rararahp.cool.ne.jp/cgi-bin/lng/vc/vclng.cgi?print+200310/03100013.txtこのページの動きません。どこかに質問しようかな。何か情報があったらよろし…

Google

そういえばhttp://cres.s28.xrea.com/がGoogleに登録されてない?何でだろう?